掲示板

練習参加希望
No:253  投稿者 :    □2020/05/17 14:14   [返信]

こんにちは。
4月より玉野に住むことになり、可能ならば練習に参加させていただきたいと考えております。
いかがでしょうか?
お返事お待ちしております。



参加希望
No:249  投稿者 : からつ ゆうき   □2019/11/13 13:49   [返信]

突然申し込みすいません、良かったらこの金曜日の練習に僕と友達で参加させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

Re:参加希望
No:252  投稿者 : 代表者   □2019/11/14 19:32

ゲーム練習が主体なので
初心者の方はお断りさせて
いただいています。
すいません。

Re:参加希望
No:251  投稿者 : からつ ゆうき   □2019/11/13 21:51

年齢は24歳です!

レベルは始めて半年くらいの初心者です!

Re:参加希望
No:250  投稿者 : 代表者   □2019/11/13 19:44

はじめまして。
年齢とレベルを教えていただけますか?



練習参加の希望
No:246  投稿者 : ランチ   □2019/10/07 17:54   [返信]

こんばんは。
ホームページを拝見して練習に参加したいと思っているのですが参加してもよろしいでしょうか?
ご返信ほど宜しくお願い致します。

Re:練習参加の希望
No:248  投稿者 : ランチ   □2019/10/08 15:27

ご返信ありがとうございます。
金曜日にお伺いします。


Re:練習参加の希望
No:247  投稿者 : 代表者   □2019/10/07 21:20

はじめまして。
金曜日練習であれば来てくださっても
構いませんよ。20時からです。



練習参加希望
No:243  投稿者 : 社会人   □2019/05/11 18:23   [返信]

はじめまして。
そちらに参加させて頂きたいと思っているのですがどうでしょうか?
もし参加させて頂けるのであれば返信宜しくお願いします。

Re:練習参加希望
No:245  投稿者 : 社会人   □2019/05/12 00:28

分かりました。
来週の金曜日お邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。

Re:練習参加希望
No:244  投稿者 : 代表者   □2019/05/11 19:39

はじめまして。
日曜日練習は、参加人数が多い為、
すいませんがお断りしている状況です。
金曜日なら受け入れ可能です。 



練習参加のお願い
No:240  投稿者 : けいたろう   □2019/02/10 18:39   [返信]

はじめまして、玉野市に住んでいます。
練習の回数を増やしたいため、突然ですが練習に参加させてもらえませんか?
日曜日しか行けないですが、お返事お待ちしています。

Re:練習参加のお願い
No:242  投稿者 : けいたろう   □2019/02/11 00:45

わかりました
お返事ありがとうございました。

Re:練習参加のお願い
No:241  投稿者 : 代表者   □2019/02/10 22:41

はじめまして。
日曜日練習は、参加人数が多い為、
すいませんがお断りしている状況です。
金曜日なら受け入れ可能です。



練習体験希望
No:239  投稿者 : 高校生   □2019/02/07 18:47   [返信]

了解しました。
ありがとうございます!



練習体験希望
No:237  投稿者 : 高校生   □2019/02/06 20:46   [返信]

こんにちは。バドミントンのクラブで練習したいと思い、調べていて見つけました。
バドミントンははじめてから約1年の高校一年生で、正直言って上手くないです。でも、練習したいと思い、2人で相談しています。
長くなりましたが、練習を体験させてもらってもよろしいでしょうか?

Re:練習体験希望
No:238  投稿者 : 代表者   □2019/02/07 07:47

はじめまして。
金曜日練習であれば来てくださっても
構いませんよ。20時からです。



しあい
No:235  投稿者 : さる   □2017/01/15 19:53   [返信]

昨年は,準優勝でしたが今年は優勝!!!!!
皆さんお疲れ様でした!

Re:しあい
No:236  投稿者 : とし坊   □2017/01/16 05:57

みなさんお疲れ様でした。
出足は最悪でしたが、やぶくんに助けられました。
多少、猿くんに遊ばれた感はありましたが、久々に試合を楽しむ事が出来ました。
最後の試合も工場長が絶好調で、緊張感のあるゲームが出来ました。
夏の団体戦も頑張るぞ💪



しあい
No:233  投稿者 : さる   □2016/01/17 19:52   [返信]

ほんじつのしあいおつかれさまでした^^

じゅんゆうしょうでしたが,しっかりタノしみ

まった。

Re:しあい
No:234  投稿者 : 代表者   □2016/01/17 20:05

お疲れ様でした!

みんなで楽しくできましたね。

また、宜しくお願いします!!



Tシャツ
No:231  投稿者 : さる   □2015/10/13 22:10   [返信]

当選すげーーー(^O^)

Re:Tシャツ
No:232  投稿者 : とし坊   □2015/10/29 13:19

またまた当たりました。
でも、残念な事にまた白です。



NAME : 
TITLE : 
Edit Key : 

MESSAGE

 

     

NO:  Key:
 

Copyright(c) 2012 net.in OKAYAMA BADMINTON CLUB All Rights Reserved.